スマートフォン版はこちら

齋藤記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

齋藤記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「齋藤記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0021
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター310
電話番号 048-844-8561
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

齋藤記念クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ニックンニ さん / 2012/04/02
会社での健康診断で引っ掛かってしまい、尿検査をしてもらうために斉藤記念クリニックへ訪院。健康診断以外で尿検査をすること自体初めてだったので、少し緊張しましたが、先生が紙に図を書きながら丁寧に説明をして下さったのでとてもわかりやすく安心できました。結果的に尿が汚れているだけだったので飲み薬をもらって帰宅。その後、特に問題がなく通院はしていませんが、また検査が必要になった時にはお世話になろうと思っています。
ニックンニ さん / 2012/01/05
妻が妊娠した時に、夫の性病検査が必要だと言われこちらでお世話になりました。尿検査だけだったのですが、初めてのことだったので考えれば心配になることばかりだったのですが、先生からは事細かに図を描いて説明してくださり、とてもわかりやすく安心できたことが大きかったです。待ち時間もそれほどなくスムーズでしたし、医療ビルに入っているので、もし他に何か問題があっても連携が取れているという点も、利用する側からすれば心強いです。
 
 


 

齋藤記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮村医院 埼玉県さいたま市南区南本町1-4-12 宮前第2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
  • えいえいさん
    木島医院 口コミ
    木島医院の院内はとてもきれいで落ち着いた雰囲気です。基本的に予約制なので、待っている人も少なく待ち時間は短いです。私は当日電話して診てもらいました。丁寧に説明してくださり症状についてよくわかりました。木島医院で出産はできませんが妊婦健診はやっているので、遠くの産科に通わなくてもいいのが便利だと思います。胎児の3D/4D検査の設備もあるようです。がん検診もやっています。谷塚駅から1分かからないので、電車で通院するのもとても便利です。
  • マロンさん
    常徳医院 口コミ
    先生の説明も丁寧で、レントゲン写真を見ながら、更に詳しく説明して頂きました。また、症状にあったリハビリをピックアップして頂き、リハビリを行いましたが、私の症状に合っていて、初診で行く前より、腰痛の痛みが和らぎました?
    しばらくは、ほぼ毎日、リハビリ目的で通院するつもりです。
  • ぁゃたさん
    鈴木医院 口コミ
    一昨年の11月に鈴木医院さんで第一子を出産しました(^^)
    看護婦さんはもちろん鈴木先生もとても良い人でした。
    私は難産だったのですが看護婦さんも鈴木先生も頑張れ頑張れとずっと励まし続けてくれてなんとか無事出産!3745gの男の子!
    その場にいた先生達もびっくり!笑

    私は個室だったのでトイレも部屋についていて部屋も結構広くて、ゆったりできます♪
    ソファがなんだかすごく心地よかったです!笑

    出産後出血がひどく床を大量の血で汚してしまったのですが
    いいのよぉ♪といって掃除してくれて、お風呂まで車椅子で運んでいただき、パジャマまできせていただきました(笑
    本当に優しい方ばかりでした
    只今二人目を妊娠中♪出産はもちろん鈴木医院さんでしようと思っています(^^)
  • わんちょさん
    三上医院 口コミ
    三上医院 私は、中学の時からお世話になってました。風邪を引いたり扁桃腺が腫れて、高熱が出た時は注射一本ですぐ治りました。高校の入学式の時は、その日に腹痛に襲われ一瞬盲腸かなと思い診察してもらったら、先生は腹部を触っただけで病状が分かりました。しかも、患者に対して丁寧に話してくれますし常に笑顔でした。最近、新聞の記事に三上医院の先生が掲載されてて埼玉県から表彰されてました。今は、息子さんが後を引き継ぎされてると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

齋藤記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ